2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お出掛けした

こんばんは。 最近、眠くて昼間起きてられないです・・。 そんな時に明日からB型事業所の通所が始まります 起きれるか心配 今まで家に居てさみしかったので、B型事業所へ行けるのはうれしい 今月は休まず行けると良いです❗❗ 今日は、100均へ行ってきました…

早起き出来た

今日は早起きできました。 起きてから、掃除しました✨ 床拭いたりしたのですが、苦ではありませんでした。 私は掃除が苦手で、いがいと今朝は出来た事にびっくりΣ(´Д`;) 今日はゲオで借りてきたDVDを見ます 集中する練習も兼ねて・・✨ それとその前に、…

最後の在宅ワーク

最後の在宅ワーク終わりました✨ パソコン使ってたのですが、無事何とかなってパソコンが元に戻りました ハロワークの求人探ししたのですが、いまいち自分がまだどの職種やりたいのか分からずにいたという事に気づきました。 とにかく、家から近い場所という…

こんばんは

今日も無事に在宅ワークが終わりました。 明日で最後です。 1ヶ月、在宅ワークやっての感想は、せっかくB型事業所内での集団に慣れたのにまた引き込もった感があるなーというのと家での作業は集中力があってちょっとは何かやる事に集中する力が身についた…

こんにちは

昨夜はストレッチ出来なかった ちょっと他の事取り組んでて・・・。 でも、今朝はラジオ体操やってみた。 起きてからやると、やっぱり身体がスッキリする✨ その後、家事やりました。 コンロの掃除をしました。 IHを使っているので楽だったかな・・✨ で、朝…

今日のこと

こんばんは ゆくです。 今日、内職を納品してきました。 午前中に行き、スーパーに寄ってお昼ご飯を買って食べました。 お昼ご飯はおにぎり2つ✨ 午後は在宅ワークをやりました。 今、パソコンの調子が悪くて新しいの欲しいなーと思ってました。 でも、これ…

B型事業所行ってきた

こんばんは。 ゆくです 今日はそんなに暑くなく、明日はどうかな?って感じです。 そして、今日はB型事業所へ行ってきました。 いろいろと書類書いてきて1時間程話してきました。 在宅ワークが終わって通所できるようになりました 来月から通所ということ…

在宅ワーク終わって

午前中の在宅ワークは、集中してやる事が出来ました。 楽しかった 明日、工賃もらいに行ってきます。 午後に行きますが、工賃もらったらすぐ帰宅するかたちだと思います。 昼食はサンドイッチ食べました クリームチーズサンドイッチ✨ 自分で作ったけど美味し…

おはようございます

おはようございます☀ 今日は1日、B型事業所の在宅ワークがあります‍♀️ 朝起きて掃除をしました。 シンクを洗って、ゴミ箱の掃除をして、お風呂のドアを拭いたりしてました。 そして、夜はランニングしようかなーって思っています。 これからしっかり運動し…

内職終わった。

こんにちは。 内職終わりました︎︎ 作業途中で使用している道具が壊れてしまい、100均へ行き買い出しに‍♀️ なんか、内職までしていてムリしているんじゃないか・・って気になってきた 内心ムリしたくないし、頑張り過ぎても良くないし、ガマンも良くないから…

おはようございます

おはようございます。 今日は内職を絶対に終わらせたい✨‍♀️ あれこれ何だかんだと終わらす事が出来なかったのだから、今回こそは終わらしたい。 朝から頑張るゾー❗✨ 内職終わったら、食器片付けて、着替えして、出掛けられたら出掛けよう❗ そういえば、昨日…

こんばんは。

こんばんは。 ゆくです✨ アニメ見ながらゆったりして過ごしています コーヒー飲むか悩んでて、どうしよー どうしても飲みたかったら飲むとしよう❗✨☕ 内職終わらす事が出来なかった・・ 頭フラフラ少しして、マスクで暑かったからか耐えられなかった 明日朝や…

こんにちは

こんにちは。 今日は良い天気です☀✨ 朝、起きてお出掛けしてきました。 炊飯器と電子レンジを探しに ヤマダ電機行って、あ〰️空気清浄機欲しいな〜って見てました。 そして、ニトリへ行き、まだ開店してなくて、じゃセカンドストリートへ行こうと行ってきま…

午前中、頑張った❗

こんにちは。 ゆくです✨ 今朝5時に起きてシャワーあびて朝ごはん食べて身だしなみして用事の支度をしました。 その後、時間あったので二度寝しました そして、1時間ぐらいして8時半頃出掛けました。 散歩がてらに歩いて行きました。 花がキレイに咲いてい…

今日のこと.

今日は在宅ワークやりました。 用事で午前中は外出しており、コンビニでお昼ごはん買って食べました。 まだ炊飯器がない状態だから自炊出来ない・・・。 夕飯はスーパーで買いました。 いなり寿司食べた お昼はチキンバーガー いろいろと忙しくて内職やるっ…

調子悪い

今日は天気悪かったしあまり調子良くない☁ 何も出来ないなー 頭がゴチャゴチャしてモヤモヤする〰️。 何か好きな事したいなー。 コーヒー飲んでアロマ焚こう リラックスして夜はぐっすり寝て、明日は快復してるように今は休もう。 今夜は早めに寝るかな。 そ…

出来なかった

なんか午前中内職やるってハリきってたけど出来ませんでした。 雨降ってたみたいで、ベランダ濡れてで・・。 まぁ、あまりムリしたくないし身体も疲れてたし1時間程寝てました。 午後から在宅ワークあるからね。 今日は風も強いし肌寒いし大丈夫かな?でき…

朝、起きて。

今朝5:00に起きて、身だしなみや朝食たべて、勉強をしました。 小学生の漢字の書き順やことわざとか語彙とか少々覚えました。 忘れてる部分が結構あった 算数は大好き 国語は苦手だな〜。 語彙とか覚えるの大の苦手・・・。 今日は活動力ある日だな 朝5:…

結局・・・。

大降りの雨も一瞬の出来事で、すぐ雨が止んで曇り空だけど、ベランダ濡れてないし内職やりました 昨日の分は出来たかなー 今日の分は、また明日の分と一緒に明日やるとするか(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧ でも、良かった❗雨が止んでくれて✨ 明日もちょっと天気悪いみ…

今日の在宅ワーク終わって・・・。

今日も在宅ワークやりました 字を書くから、物凄く集中して出来て楽しかった︎︎ 明日も午後から頑張ります(*´▽`*) さっきまで晴れてたのが、在宅ワーク中に雲行きが怪しくなってきて大降りの雨が少し降ってきたようです (´Д`)ハァ… これじゃあ内職が出来ませ…

やっとお昼・・・。

こんにちは☺ 今日の天気は雨が降るみたいだけど、今現在、良い天気です。 何処かお散歩でも行きたくなるような陽射しがとどいてます☀ さて、今日のお昼ご飯はコンビニの豚しゃぶパスタサラダを食べました 13:00から在宅ワークがあるので、その準備もしな…

今日の予定.

こんにちは 今日はマウントレーニア飲みながらゆっくりしてます。 午前中の間に出来たら内職をやります。 昨日、内職やると言っといて出来ませんでした‍♀️ 理由は、ゴチャゴチャとやる事があって結局やり始める事が出来ず・・・。 昨日の分、今日やれたらな…

リュック買った

最近、リュックが欲しくて、買っちゃいました︎︎ お値段、1980円。 2大特典でポーチ付き リュックは、PCや雑誌が入るくらいの大きさです サイドポケットがあって500mlのペットボトルが入るみたい✨ 1泊2日の旅行も出来ちゃうぐらい︎︎ 買って良かっ…

お仕事

こんにちは。 ゆくです☺ 可愛い癒される曲を聞きながら書いてます。 見逃しTVでも見ようかなと思ったけど、見るものが無く早く新ドラマでも始まらないかな〜と思ってます。 体調はというと、元気でもなく気分は落ち着いてるけど・・・、どこが気分が沈んで…

はじめまして(子宮筋腫について・・。)

はじめまして ゆくです。 ゆっくりとのんびりブログ始めていきたいと思います 人見知りで恥ずかしがり屋な私だけどよろしくお願いします 特に好きなことやハマってるものなど無いので本当にただの日常を綴っていきます そのうち好きなもの見つけられたらな〜…