リュック買った

最近、リュックが欲しくて、買っちゃいました︎💕︎


f:id:yukham:20200518191713j:image


f:id:yukham:20200518191721j:image

お値段、1980円。

2大特典でポーチ付き😍

リュックは、PCや雑誌が入るくらいの大きさです👍

サイドポケットがあって500mlのペットボトルが入るみたい✨

1泊2日の旅行も出来ちゃうぐらい︎💕︎

買って良かった〜

夕飯を買うついでにコンビニで買いました。

ずっと欲しかったので満足満足💕

 

それで、夕食はコンビニのトルティーヤを食べました🍴

現在、ダイエットしてて食事制限してます。

とにかく食べ過ぎないよう注意しています。

それで、ダイエット開始から半月(?)経った今、-2Kg体重減りました。

また、ダイエットの話しを書こうと思います❗

 

では、また👋