出来なかった

なんか午前中内職やるってハリきってたけど出来ませんでした。

雨降ってたみたいで、ベランダ濡れてで・・。

まぁ、あまりムリしたくないし身体も疲れてたし1時間程寝てました。

午後から在宅ワークあるからね。

今日は風も強いし肌寒いし大丈夫かな?できるかな❔

 

いまは、在宅ワーク始まるまで、しっかり休んどこう。

あ〰️。

体調がすぐれない。

さみしい。

 

もう、こんな時間だ💦

準備しておこ。

今日はプリントの問題やるかな✨💓

それとも、今日は具合悪いからやめておこうかなー。

どうしよ💧

でも、何もやることないし・・、在宅ワークやるか❗

 

そして、在宅ワークの後は内職だ。

いろいろと頑張る✨💪

先生も出来る事増やして、自立して、活動する訓練して下さいって言ってたし❗

頑張ろう❗

 

ホント疲れるけど(●'д')bファイトです✨

 

では、また。