調子悪い

今日は天気悪かったしあまり調子良くない☁

何も出来ないなー😭

頭がゴチャゴチャしてモヤモヤする〰️。

 

何か好きな事したいなー。

コーヒー飲んでアロマ焚こう😄

リラックスして夜はぐっすり寝て、明日は快復してるように今は休もう。

今夜は早めに寝るかな。

 

そろそろシャワー浴びて寝る支度しよう。

 

今日もおつれさまでした🌙.*·̩͙

 

明日の予定は、在宅ワークに内職に家事に運動やろうと思う。

ムリない程度にね。

掃除がしっかり出来てないから出来るようになりたい。

それと、運動不足が気になるからやっときたい。

 

はぁ〜。

明日は予定通りいくかな??

不安だけど生活正してくと考え直してやっていきたいと思う。

 

そろそろ、リラックスTIMEに入ります🌙.*·̩͙

 

では、おやすみなさい🌃🌙*゚

 

✯*・☪:.。