今日のこと.

今日は在宅ワークやりました。

用事で午前中は外出しており、コンビニでお昼ごはん買って食べました。

まだ炊飯器がない状態だから自炊出来ない・・・。 

夕飯はスーパーで買いました。

いなり寿司食べた🍴

お昼はチキンバーガー🍔

 

いろいろと忙しくて内職やるって頭がまわらなかった・・。

明日は出来ると良いな〰️!

でも、明日も朝いちで用事があるから、早めに帰宅してやるようにしなければ!!

 

今夜もリラックスの時間作って寝よう。

 

なんか、退屈していると早く寝たくなる💤

 

体調はというと、気分が悪い🌧

頭がズキズキちょっとする🌧

在宅ワーク中は、目がチカチカして痛かったし、ムリしたかな・・❓

 

夕食後の薬飲んだら落ち着くかな?

 

さて、薬飲んだらリラックスしよう🎵

今から、シャワーしてきます。

そしたら寝る支度してTV見ながらゆっくりします💓

 

おやすみなさい🌙.*·̩͙