今日のこと

こんばんは

ゆくです。

 

今日、内職を納品してきました。

午前中に行き、スーパーに寄ってお昼ご飯を買って食べました。

お昼ご飯はおにぎり2つ✨

午後は在宅ワークをやりました。

 

今、パソコンの調子が悪くて新しいの欲しいなーと思ってました。

でも、これから色々家具を買っていく予定なので、ガマンです・・。

もしかしたら、ロフトベッドはあきらめるかもしれない・・😥

そうしたらもしかしたら、ソファーベッドを買おうかなーと思っています。

楽しみです✨

 

さて、夕食はやきそば作ろうかな🍴

 

そういえば、今日もイラスト練習できなかったなー💦

まぁ、ゆっくりと休んで今日は過ごそうかな。

 

そして、今日の運動は、ストレッチ(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近の体調は、B型事業所が通所になるということで少々緊張するかな。

 

今日はリラックスして過ごす✨

あまり頑張らないようにする✨