お出掛けした

こんばんは。

最近、眠くて昼間起きてられないです・・。

そんな時に明日からB型事業所の通所が始まります💧

起きれるか心配💦😅

今まで家に居てさみしかったので、B型事業所へ行けるのはうれしい💕

今月は休まず行けると良いです❗❗

 

今日は、100均へ行ってきました。


f:id:yukham:20200531200658j:image

手帳を買いました。

ずっと欲しかった💕💕

それと、お昼寝マットを買いました。

 

夕食はマクドナルドへ✨🍴

チキンタツタを食べました。

初めて食べたのですが、私的にはチキンフィレオの方が好きかなー。

チキンタツタはやわらかくて美味しかったけど、なんか味がうすく感じてパンチが欲しいなぁと思いました。

 

帰りに明日の朝食と昼食を買いました。

ヨーグルトとパンを買っておきました。

 

では、今からゆっくりとして明日B型事業所へ行けるように備えておきます✨🌃