こんばんは。

こんばんは。

ゆくです✨

アニメ見ながらゆったりして過ごしています😄

コーヒー飲むか悩んでて、どうしよー💦

どうしても飲みたかったら飲むとしよう❗✨☕

 

内職終わらす事が出来なかった・・💧

頭フラフラ少しして、マスクで暑かったからか耐えられなかった😅💧

明日朝やろう❗✨👍

なんか何もかも体力勝負で私は物事をやっていて疲れる💦

B型事業所や内職をやっていて忙しいから疲れるのもある。

でも私は、それを簡単に出来るようになりたいと思う。

その為にリハビリとして、B型事業所が午後だけの日には午前中も何か作業しています。

内容は、内職や数独などの脳トレや掃除など自分で何かやる事を考えて決めてやったりしてます。

今は、それだけ考えて過ごすようにしてます。

土日はゆっくりするように、趣味などもやったり、好きな事をやって過ごします☕✨🌸

今日は土曜日なのに内職やってましたが・・。💦

 

さて、今から好きな事をして過ごそうかな〰️。

そしたら、シャワーして寝る支度してリラックスTIMEに入るかな❗

 

では、また明日🌃