2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは

6月末になりました。 今月は、B型作業所が再通所になり3回休んでしまったけど、前の私とは違うなって思うことがあります。 前だったら休んだら、だらだらと休み続けて会社をやめちゃってました でも、今は連続で休んだりしなかったりやめようかな~って思…

久しぶり

久しぶりの投稿です。 同居人が、最近忙しく私1人の時間が多くて、やっとこないだの木曜日は同居人の休みでお買い物へ行きました 1人はさみしくて暇で、先週の土日は寝込んでました。 もう、何もやる事がないと寝ちゃうのが私の癖です そして、木曜日はケ…

休まず通えてる

こんにちは。 ゆくです✨ 今日も昨日もB型事業所へ行ってきました。 今月は1回も休まず通えてます。 この調子で月末まで行けたら良いです❗️ 昨日は雨で散歩が出来ませんでしたが、日曜日に散歩へ行ってきました。 いつもの川沿いの道を歩いてきました。 今日…

疲れ

こんばんは。 梅雨入りしたけど、雨がまったく降らないので散歩へ行ってきました。 たくさんの散歩している方やランニングしている方を見かけました。 たくさんのお花も見つけました。 川沿いを散歩したので、川の流れと涼しい風が心地良かったです。 この川…

久しぶりの投稿

1週間ぶりに投稿します。 今まで、体調が悪いというかブログを書くのに頭がまわらなくて、ずっと更新できませんでした 昨日は精神科の日でして、散歩する事とB型事業所では聞く練習する事とおいおい睡眠薬を減らしていくようにといわれました。 在宅ワーク…

相談してきた

今日もB型事業所へ行ってきました❗ 明日から休みだ(〃´o`)フゥ… モニタリングを行いました。 上手く人に話し掛けんでも、ムリせんでも良いよ。 と言ってくださったり、 ムリしとったでしょ??中には話し好きの人もおるし、その人はその人で、その中に聞き役も…

こんばんは

今日もB型事業所へ行ってきました❗ 内職の方は全然進んでないので、今からやります・・ あー。 ちょっとめんどくさくなってきた・・ でも、やらねばならない❗ 来週は精神科の病院があります。 身体がしんどい事相談したい。 もしかしたら、今までたくさん詰…

行ってきました。

こんばんは☽・:* ゆくです❗ 今日もB型事業所へ行ってきました。 今度、モニタリングがあります。 在宅ワーク中の事や、やはり三人以上だと話し出来ない事や最近婦人科に行っている事などなど色々お話ししてきます。 内職を帰宅してからやったのですが、なん…

B型事業所行ってきた

こんばんは。 ゆくです✨ 今日はちょっと涼しかったかな・・? 昨日は暑かったです。 今日もB型事業所へ行ってきました。 休憩を作業途中にちょくちょく入れながらやるのが課題であって、なかなか上手く自分で休憩が取れない・・ 皆で取る休憩は普通に取れる…

おはようございます

いよいよ今日は午後からB型事業所の通所があります。 緊張はもう無くて、気が楽なのですがやはり久しぶりということで、ちゃんと挨拶とか出来るか・・ 頑張るとストレスになりそうで、休んだりしちゃうと思うから、頑張り過ぎず行ってきます。 午前中は内職…