こんにちは

昨夜はストレッチ出来なかった💧

ちょっと他の事取り組んでて・・・。

でも、今朝はラジオ体操やってみた。

起きてからやると、やっぱり身体がスッキリする✨

その後、家事やりました。

コンロの掃除をしました。

IHを使っているので楽だったかな・・✨😄

で、朝食はランチパックを食べました💕

まだ食べたいと思ったけど、食べ過ぎないようにとガマンです💦

お昼はまたまた、ランチパック。


f:id:yukham:20200528124638j:image

いただきました。

 

では、今から在宅ワークです。

6月からの通所、久々で緊張する💦

6月も休ま︎ず通えたらな🤔

 

私の通所してるB型事業所は皆、半日から再開するそうです。

慣れてきたら、1日にする曜日を徐々に増やしてくみたい。

まぁ、久しぶりで緊張するしちょうど良いかな✨😄

 

さて、そろそろ在宅ワークの準備します✨

今日と明日で在宅ワーク終わりなので頑張ります✨

そしたら、今月は全部休まずやった事になるかなー。

では、頑張ってきます❗