朝、起きて。

今朝5:00に起きて、身だしなみや朝食たべて、勉強をしました。

小学生の漢字の書き順やことわざとか語彙とか少々覚えました。

忘れてる部分が結構あった😅

算数は大好き💙💚

国語は苦手だな〜。

語彙とか覚えるの大の苦手・・・。

 

今日は活動力ある日だな😄

朝5:00に起きてやる事やってて、充実してるっぽい︎💕︎

 

内職のお仕事しなきゃ。

昨日の分終わらせねば(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

そして、午後は在宅ワークか〰️

なんとか内職の方、頑張らなくちゃ❗

 

そういえば、最近呂律がまわらなくて・・。

呂律練習しています。

口を大きく開けて話すのと、割り箸を加えて話す練習🍀

先生にこの方法を教えてもらいました。

やってみましょうと言われてて、今までサボってた💦

今日から毎日練習したいと思います。

 

身体ダルいし、仕事したくないけど、やらなくちゃならない・・。

でも、あまりムリしないでいよう。