今日の在宅ワーク終わって・・・。

今日も在宅ワークやりました😊🍀

字を書くから、物凄く集中して出来て楽しかった︎💕︎

明日も午後から頑張ります(*´▽`*)

 

さっきまで晴れてたのが、在宅ワーク中に雲行きが怪しくなってきて大降りの雨が少し降ってきたようです🌂

(´Д`)ハァ…

これじゃあ内職が出来ません。

なぜならば、ベランダで行う作業だから・・・(っ´ω`c)アラマァ

仕方ないですね・・・。

これからの時間は、ドラマか何かでも見ていようかな。

 

体調の方ですが、やっぱり気分が沈む。

さっきB型事業所の方と電話して、楽しかったのですが、それが今は元気ない・・・。

陰性症状ってどうすれば良くなるかなー💧

前に事業所の方と、そういうお話しをしたら、「自分が楽しく出来る事を見つけて、それをやっていれば何とかなるものだと思うの。」と、おっしゃっていて、私には楽しいと思える事といえば、ブログの記事書いてたり、買い物だったりかなー。

本当にブログ書くの好きだから、これからもどんどん書いてくかな︎💕︎

日々の記録としてや、思ったことを書いていきたい😃

ふと、落ち込んだとき読み返して、あ〜こういう風に思ってた私が居るんだ。じゃあ頑張ろう〜って思うように残していきたいです。