B型事業所行ってきた

こんばんは。

ゆくです👋😄

今日はそんなに暑くなく、明日はどうかな?って感じです。

 

そして、今日はB型事業所へ行ってきました。

いろいろと書類書いてきて1時間程話してきました。

在宅ワークが終わって通所できるようになりました👏

 

来月から通所ということになり、久しぶりで少々緊張します。

 

今朝は目覚ましどおり起きれなかった・・💧

起きたら、家事やイラスト練習しようかと思ったのですが出来ませんでした・・💦

昨日寝るのが遅かったみたいです。

今日は早めに寝るようにします。

 

そして、内職の方ですが明日納品する予定になっています。

上手く配達できると良いです💦

今回上手くできたら、まだ続ける事にしました。

 

今日の運動はストレッチをしました。

生理前になって、あまりハードなのできないのでストレッチです。

昨夜のランニングは20分歩いて終わりました。

歩いただけでハァハァと息切れが・・😥

運動不足なんとかしたい!!

さて、いまからゆっくりしてから夕飯食べて、家事してくるかな🍀