内職終わった。

こんにちは。

 

内職終わりました😆︎💕︎

作業途中で使用している道具が壊れてしまい、100均へ行き買い出しに🚶‍♀️

 

なんか、内職までしていてムリしているんじゃないか・・って気になってきた💧

内心ムリしたくないし、頑張り過ぎても良くないし、ガマンも良くないから内職やめようかと思った。

でも、好きでやった(?)から、やめなくても大丈夫なんじゃないの?って思う自分もいる。

大変だと思うのは、スケジュールたててやってこなくて、後々焦ってやっているから・・。

それに、内職を運ぶのは私じゃなくて、同居人だから予定合わせなくちゃだし・・。

予定を合わせても同居人が残業で帰ってこれないとかあるから大変・・💧

同居人は介護の主任やっていて色々と忙しいみたい💦

私もヘルパー2級の資格持っていて介護のお仕事をしていた経験があり、その当時の介護施設の主任さんの忙しさを目で見ていたから大変さが分かる。

毎日出勤すると土日関係なく主任さんが居た覚えはあるかな・・✨🍀

今日も夜勤明けでまだ帰ってこない同居人😅

最近、実は同居人が会社まで家から遠いからとかお客さん(仕事場の施設長や課長さん、家族)が来るから、とかでもう一件アパートを借りてきました。

なので、今現在私が住んでいるアパートは、私だけの物を置いていって私が自立するようにと込めて私がこのアパートで1人暮らし状態になっていく予定です。

ありがたい✨🙇‍♀️

 

だから、この際ホントに自立というカタチになっていきます。

家賃、光熱費を自分で払えるように、そのうちなっていきます。

とてもじゃないけど、今はハッキリ言ってムリな話💧

夢は「ホントに自分でやっていけるようになる」で、まず、一歩としてB型事業所を週5日のまる1日行けるようになることですね。✨

 

あとは、内職のことで・・。

配達が難しくなっていくのでやはりやめたいかな?

とりあえず今回で、納品したらやめるかもしれない😭

やめたらB型事業所だけの事を考えていけば良いから楽になるし、好きな事も出来るかなー🌸

 

それと、ふと不安になる事があります。

それは同居人が、そのまま居なくなってしまうのでは?・・と。

ありえるかも・・💧🤒

ちょっと聞きたい事があって、LINEを何回もしてるのに返信が来ないとかあって、まぁ仕事の残業中なのかもしれないけどって思う時もあるのですが・・。

このまま、連絡がないと色々と心配になってくる事もあって・・。

悩んでいます😥

 

どうか、何もなければ良いのですが・・💧💧💧