やっとお昼・・・。

こんにちは☺

今日の天気は雨が降るみたいだけど、今現在、良い天気です。

何処かお散歩でも行きたくなるような陽射しがとどいてます☀

 

さて、今日のお昼ご飯はコンビニの豚しゃぶパスタサラダを食べました🍴

13:00から在宅ワークがあるので、その準備もしなければです。

内職もやってるとあたふたと忙しいけれど、リハビリ兼ねて、朝起きて内職やり在宅ワークやり、また内職をやりを夕方までと体を動かしています。

まだ、完ペキに出来てないけど、自分なりに体調見ながらやってます❗

 

夕飯だけど、またコンビニ弁当です。

今、訳あって炊飯器が無く自炊が出来ない状態・・💦

もう買ってあってレンジで温めて食べれるから楽なんですけどね︎💕︎🍴

 

そろそろ、在宅ワークの時間です🕐

体温も1日2回測ってB型の方に報告してるのですが、「体温が低いんですねー。」って言われて、あっ確かに今まで気づかなかったけど私いつも体温低いんだと気付かされました。

 

さて準備して13:00から在宅ワーク始めるとするか✨

 

では、頑張ってきます(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ