こんにちは

こんにちは。

今日は良い天気です☀✨

 

朝、起きてお出掛けしてきました。

炊飯器と電子レンジを探しに🚗💨

ヤマダ電機行って、あ〰️空気清浄機欲しいな〜って見てました。

そして、ニトリへ行き、まだ開店してなくて、じゃセカンドストリートへ行こうと行ってきました。

中古でしたが、新品状態で売っているのがあり即、炊飯器を選び、電子レンジもいっぱいあって、2つで合計¥10、000しないぐらいでした︎︎💕︎😆

 

あと、ニトリの開店時間になり行ってきました❗

冬になったらコタツにもなるミニテーブルが欲しかったのですが、お目当てのものが無く、他にもベッドソファーとか見て、「よし。もうちょっと後で、そのうち買おう」と思い、結局ニトリでは何も買わなかったです。

ニトリの展示しているお部屋が物凄く可愛かった😆❤

そのまま一括で買いたいぐらい💗 

 

それで、お昼は吉野家を食べました。

ポケモンの丼ぶりがありました。

今、コラボしてるみたいですね。

 

その後、ゲオでDVDを10枚借りてきました。

10枚借りると2週間借りれるので、いつも毎回10枚借りています😆📺💙

 

お部屋の方ですが、お布団で寝てたのを今度ロフトにしようかと思っていて、楽天で探しています。

それに、ドレッサーも探しています📱

気に入ったのがあるのですが、まだ買いません。

TVもハードディスク付けたい!!

あんましTV付けないので、これからは付けてドラマとか見たい❗

今まで、TV付けると何か行動する時にTVの声や音が耳にいっぱい入ってきて何も行動する事が出来ないので消してました。

だけど、やっぱりさみしい💦

今もブログ書いているとTVの音か気になって集中出来ない💧

 

さて、今日は土日なので在宅ワークはお休み☀️🌸

好きなお出掛けも出来てリフレッシュできたかなー❗

今から残りの内職やるかな😩

もうそろそろ残ってるやつ終わりそう٩(ˊᗜˋ*)و

内職、これからは計画をしっかりたててやっていきたい。

内職終わったらDVD見よー🌸

 

今日の体調ですが、調子が良いです。

妄想少々あったけど、何とか大丈夫です。

ハイ過ぎない元気があります。

このぐらいがちょうど良い具合いの元気です。

天気が良いからでしょうか・・❓

あと、最近は冷えに気をつけています。

首、手首、くびれ、足首が冷えないよう気をつけてます。

まぁ、暑くなってきたのですが、なんか冷えを感じるのです・・。

冷やすと子宮にも良くないらしいので気をつけます。

それと、水分もしっかり取っています。

アプリで水分補給アラーム付けて飲んでいます。

これから暑くなってくるので水分は必要になってくると思うし、ミネラルは自分で摂取しないとだしね。

で、私が冷え予防に使用しているのが、(今の時期あまりしないと思うけど・・)ネックウォーマー・アームウォーマー・腹巻・レッグウォーマーです。

でも、寝る時はレッグウォーマーは外した方が良いみたいです。

水分取る時、座ってしばらく水を含んで、ゆっくり飲み込むと良いらしい・・。

何だか、今日は体調が絶好調だから、部屋全体掃除したいな〜🙌

内職終わってDVD見ながら休憩してから考えよう。

 

それと、今日買ったもの💙💚💛💜


f:id:yukham:20200523161317j:image

炊飯器✨🍚


f:id:yukham:20200523161418j:image

電子レンジ✨🍴

さて、今から内職やってきます👋