時間割オススメ

朝は、ゆっくりニュース見ながら横になったり、珈琲を飲んだり普段はあじわえない一時を過ごせました💕

いつもだったら寝てるか、あたふた家事をやっていたので、時間割を作る事で落ち着いた時間を作る事が出来ます✨😊

時間割オススメです。

 

朝ごはんは、食欲が無くて・・。

でも何か食べないと薬があるので野菜ジュースを飲みました。

 


f:id:yukham:20200711101015j:image

 

多分、野菜ジュースだけでも大丈夫だろう・・。

 

朝の時間はゆっくりして、午前中はゆったりと身支度のする時間を過ごします。

ここ一週間、あまり休めなかった気がするから今日は、ゆるりと過ごすと決めました☘️

もちろん、嫌な作業もやりますが・・。

やらなきゃいけない事を1つやり、あとは好きな事沢山やっていきます✨

 


f:id:yukham:20200711101448j:image

 

さて、コーヒー飲んだら身支度します。

そして、お昼ご飯食べたら散歩へ行ってきます👋