結局・・・。

大降りの雨も一瞬の出来事で、すぐ雨が止んで曇り空だけど、ベランダ濡れてないし内職やりました😅

昨日の分は出来たかなー💗

今日の分は、また明日の分と一緒に明日やるとするか(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧

でも、良かった❗雨が止んでくれて✨

明日もちょっと天気悪いみたいだけど、やれたら良いなー😃

 

内職終わったら夕食です🍴

今日はパスタ。

・・・。お昼もパスタでした😅

ダイエット中なので、どうしてもお肉系のお弁当を避けてたら、パスタ選んじゃう。

まぁパスタ大好きだから良いです💕💕


f:id:yukham:20200519175522j:image

ナポリタンを選びました🍀🍴

カロリーは、591㌍・・・。

多いのかな?

まぁいいや。

良しとしよう😅

食事制限ダイエットは、精神科の先生に体重を落とした方が良いと血液検査の時言われ始めました。

それで、食べ過ぎないようにと気をつかっています。

目標は40Kg代✨✨

頑張りたいと思います❗

では、また。