在宅ワーク終わって

午前中の在宅ワークは、集中してやる事が出来ました。

楽しかった💕

明日、工賃もらいに行ってきます。

午後に行きますが、工賃もらったらすぐ帰宅するかたちだと思います。

 

昼食はサンドイッチ食べました🍴

クリームチーズサンドイッチ✨

自分で作ったけど美味しい💕🍴

1つしか作ってないけど、もう一個作ろうかな?食べたいなーって思いました。

だけど、最近食べ過ぎなのでやめました・・💧

あ〰️

チャーハン食べたい❗しかもレタスチャーハンが良い・・✨

今日の夕食はカレー作るので、また今度、レタスチャーハン作ろう✨✨

 

今からゆっくりして、ゴロゴロしてようかなー(о´∀`о)

そしたら、イラストの練習しよ〰️✍︎

その後は夕食にして、家事して、ランニングだー🏃‍♀️💨

 

ランニング、いきなり走るのキツイから、20分歩いてから、走って帰る感じにするかな。

あんまり長距離走れるわけないし・・💧

ホントだったらマラソンも出来るぐらい走れるようになりたいな✨🏃‍♀️💨

 

頑張ります・・💦