最後の在宅ワーク

最後の在宅ワーク終わりました✨

パソコン使ってたのですが、無事何とかなってパソコンが元に戻りました👏

ハロワークの求人探ししたのですが、いまいち自分がまだどの職種やりたいのか分からずにいたという事に気づきました。

とにかく、家から近い場所ということで市内検索をしてたのですが、介護のお仕事が多かったです。

あ〜。介護も良いなーと思いました。

保育の仕事も良いと思ったのですが、資格を持っていない為あきらめました。

介護の仕事は、グループホームが良いなと思ってました。

知人がグループホームで働いてる為、仕事の話しとか聞いてると、あー良いなーって思ったのがきっかけなのですが・・。

 

来週から通所が始まります。

最初は少々緊張し、だんだんワクワクも出てきてる最近。

とりあえず、皆半日からだそうなので、ゆっくりとステップアップし1日行けるようにしたいです。

苦手な曜日が1日できるように自信持ったら、1日にしたいなと私は思っています。

その為、苦手な理由を考えて克服するよう訓練です。

 

土日は、ゆっくり休んでよう。

でも、掃除もしたいな。

内職もしたいな。

月曜日の負担にならないようにしておこう。