おはようございます

おはようございます☀

 

今日は1日、B型事業所の在宅ワークがあります🙋‍♀️

朝起きて掃除をしました。

シンクを洗って、ゴミ箱の掃除をして、お風呂のドアを拭いたりしてました。

そして、夜はランニングしようかなーって思っています。

これからしっかり運動しようかと思って今日から頑張ります。

 

昨夜、アイスを食べてしまい、朝食は抜きました。

最近は何だか誘惑に負けて食べてしまいます・・💧

 

さて、今から身だしなみ整えて在宅ワークまでゆったりするかなー🍀

シャワー浴びてこようかな👳✨

 

今日はあまりムリせずに過ごしていきたい✨

夜のランニングに備えて体力温存しとかなきゃね。

ゆっくりゆっくり過ごそう。

 

家事も、まだやらなきゃいけない所いっぱいあるから夕方と夜、空いてる時間にやらなきゃ✨

今日は家事をやるには苦じゃないから、そういう日にしっかりやっときたいです。

家の中、ホントピカピカにしたい✨(☆w☆)

 

では。👋