図書館

暑い中、45分間歩いて図書館に着きました。

曇ってて、まだ陽がしっかり出てなくて良かったです💧

読みたそうな小説がいっぱいあったけど、現在読んでる本があるので、借りるのはまた今度🎵

 

図書館でブログ記事を書いているのだけれど、図書館にいる周りの人が妄想で誰かがこのブログ内容を覗いてる気がして仕方ない💧

別に隠さないといけない内容ではないのだけれど・・。

これもトレーニングだと考えて慣れていこう🎵

 

そういえば、今日はブログ更新2回はしたかな・・?✨

体調が良いみたい‼️

明日もこの調子だと良いな~。

 

さて、図書館でピアノの本でも探してみようかな~♪

楽譜があれば良いのだけれども・・💕

 

今日は、図書館ではほとんどブログ記事を考えてたなー。

もう少し時間に余裕もって来てみよう。

 

明日も日曜日でお休みなのだけれど、また図書館に来ようかと思います。

もしかしたら違う図書館に☘️

 

だんだんクーラーが効いてきて涼しくなってきたのだけれど、もう帰る時間だ・・。

時間経つの早いなー💦

帰宅したら、おやつ食べて、内職やりたいと思います。

内職めんどくさいけど頑張る💪📣

 

さ~、外暑いけど帰らなきゃ‼️

ちょっとは図書館でゆっくり出来たかな~。