こんばんは

7月が今日で終わりです。

今月はB型作業所3回休んでしまいました💧

来月8月で1年目になります!!✨

今月の反省は、やるべき事がやれなかった事です。

眠くてやれなかった事が多々ありました。

今夜から眠剤を飲まないでみようかと思っています。

夜は寝付きが良く、逆に昼に眠くなるので、眠剤いらないかなーと思っています。

来週、精神科の通院日なので、一週間眠剤飲まないでどうだったか先生と話してみます。

でも、寝付き悪かったら飲みます。

 

今日は、内職納品したり、市役所へ行って自立支援の手続きしたり郵便局行ったりしてました。

午前中から行ったのですが、お昼過ぎに全部終わって、さすがに疲れてB型作業所を休んでしまいました。

 

いまから、内職をします。

DVD見ながらやりたいと思います。

そしたら夕食です。

(遅めの夕食で太るかな・・・?)

運動もまだ今日してないのでしようかな。

今日はいっぱい動いたけど、運動っていう運動はしてないのでやります💪✨

 

今夜は、寝る時間が遅くなりそうです。

薬飲まなくても寝れるかな??

 

さて、作業を始めよ♪

今日は、いっぱい内職を持ってきました。

ダンボール4つぐらい(?)かな。

一週間1つは終わらせたい。

 

さて、頑張ろう〜