午前中、頑張った❗

こんにちは。

ゆくです✨😊

 

今朝5時に起きてシャワーあびて朝ごはん食べて身だしなみして用事の支度をしました。

その後、時間あったので二度寝しました😅

 

そして、1時間ぐらいして8時半頃出掛けました。

散歩がてらに歩いて行きました。

花がキレイに咲いていてキレイだったな〜。

100均も行き、リップが欲しくて買いました。

そして、11時頃帰宅しました。

 

午前中の内職は無しだなー💧

結構歩いたからね😅

休憩して13時になったら在宅ワーク始まる❗

休まずやれてるなー。

来週は工賃をもらいに行ってきます。

 

今日のお昼ご飯は家にあるもので🍴

食パンあるからサンドイッチにしようかな❗

そしたら、在宅ワークやって、内職やって、休憩して夕食作り🍴✨

今夜はカレー作ります!!

カレーうどん🍴✨

まだ、炊飯器も無いからレンジで温めて食べる白米を買っときました。

 

さて、ゆっくりTVでも見ていようかな〜。📺