おはようございます

今朝5時に起きました☀️☁️☁️

朝は食欲がなくてフルーツジュースを飲みました。

 

午前中は確実に雨が降るから、午後は少しはマシみたいだから午後、散歩に行ってきます。

今日も図書館へ行ってきます。

 

昨日の夜、運動不足にピラティスをやりました。

初めてやったのだけど、物凄く気持ち良かったです✨

自分の体のゆがみを鏡でチェックしたら、肩がバランス悪かった💦

基本のピラティスの姿勢や呼吸法を得て、いざ実践すると気持ち良くて寝ちゃいそうになりました。😪

今夜は何しようかなー。

ランニングできたらしたい。

 

さて、そろそろ朝の支度して洗濯するかなー。

部屋干し、嫌だなー💧

早くサンルームある家に引っ越したい❗️

犬飼いたい❗️

犬と早く遊びたいなー。

アパートの更新がまだ先だから、待ち遠しい・・❗️

その時は、一般就労になってるだろうし、いろいろ楽しみがいっぱいです。

その為に、B型作業所を一週間丸一日できるようにして毎日通わなきゃ✨

もう休むのやめたい。

一生懸命通います。

明日、B型作業所だから一週間とりあえず・・、というか今後休まず通いたい‼️

 

今日は、またゆったりと過ごしながらいこうと思います。