早起き出来た

今日は早起きできました。

起きてから、掃除しました✨

床拭いたりしたのですが、苦ではありませんでした。

私は掃除が苦手で、いがいと今朝は出来た事にびっくりΣ(´Д`;)

 

今日はゲオで借りてきたDVDを見ます💕

集中する練習も兼ねて・・😅✨

それとその前に、内職をやっておきます。

昨日は出来なかったので、昨日の分も出来たらなー💦

今回の内職の内容は楽だけど、1枚仕上げるのに時間掛かる。⌚💦

なんとかスムーズに出来るようになりたいです。

それに今回の内職は家の中でやれるので、結構良い👍

 

あっ❗

今日は配達が来る日だ❗

Amazonで頼んでたやつ受け取らないと。

 

(๑•́ωก̀๑)zzZ

ねむい・・。

けど、寝ない。

やることがあるから寝れない。

もしかしたら、DVD見てる最中に寝ちゃうかもしれない🤦‍♀️

寝てしまったら夜寝れなくなるから寝たくないんだな〜。

うーん💦

お昼に少しだけ昼寝するかなー。

20分くらいなら良いよね??