こんばんは

今日も無事に在宅ワークが終わりました。

明日で最後です。

1ヶ月、在宅ワークやっての感想は、せっかくB型事業所内での集団に慣れたのにまた引き込もった感があるなーというのと家での作業は集中力があってちょっとは何かやる事に集中する力が身についたのな?というのを感じます。

来月始まるにあたって、目標は【毎日休まず通所する・人との関わりを大切にし勇気を持ち自信をつける】です。

せっかく目標を作ったので、達成できるように頑張ります。

 

そういえば、買ったばかりの電子レンジが壊れてしまいました💦

原因不明💧

まだ返品できるので今日返品して、また新しいのを新品で買いました。

パソコンもおかしくなってしまい、新しいの欲しいなと思ってたし、他にも欲しいのいろいろありすぎて大変💦

 

さて、今から自由時間なので好きな事しよー✨💙

YouTube見るの好きです。

手帳の事とか、勉強の事とか、病気の事とかのジャンルを結構見ます✨📺

たまにストレッチのやり方を参考にして見てます。

今日は何見よう💦😅

動物の動画を見て癒されるのも良いですね💕🐱

では、また。