今日の予定.

こんにちは👋

今日はマウントレーニア飲みながらゆっくりしてます。

午前中の間に出来たら内職をやります。

昨日、内職やると言っといて出来ませんでした💦🙇‍♀️

理由は、ゴチャゴチャとやる事があって結局やり始める事が出来ず・・・。

昨日の分、今日やれたらな〰️とは思っています。

お昼休憩入れて、午後はB型事業所の在宅ワークをやります💪٩(๑º∀º๑)و

今月は休まずやれてます。

また、B型事業所へ通えるようになったら、まる1日作業をやる日を増やそうかなーと思っています。

今現在、週5日で月曜日だけ1日で、あとは午後だけ通っている状態なので、徐々に増やしていきたい。

まぁ体調見ですが・・・。

早く次段階進む為にも、思ったらすぐ行動したいですからね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

で、在宅ワーク終わったらまた内職の続きをやるって感じで今日は過ごします。


f:id:yukham:20200519103832j:image

では、今から頑張って気合い入れて内職します。(ˊᗜˋ)

めんどくさいけど、やらねば❗

ファイトー!!٩(๑•̀ω•́๑)وファイトー!!

 

では、また👋