おはようございます

今日は朝5時に起きました。

時間割を昨夜、寝る前に作りました。

 

よし❗️

今日も一日頑張るぞ💪📣

 

天気の方は、絶対雨だと思うけど散歩に行きます。

お布団も干したいけど、なかなか干せない💧

ジメっとしたのも最近あって、クーラーが欠かせない💦

冷たい水を持って散歩へ行こう🚶‍♀️💨

今日は図書館まで行ってきます❗️

図書館の静かな環境が大好きです。

無料で本読んで資料など調べたり出来るのが、物凄くありがたい✨🌼🌼

 


f:id:yukham:20200711054749j:image

 

今、この本を読んでて、まだ始めらへんです。

感動する本なので、図書館で1人泣いてしまうかもしれない💦

本読んでいる時は、別に周りの事気にならないし幻聴とかも無いので、かなり集中して読んじゃうかも。

 

さ~。

今日は、ほんのちょっとの雨であってほしい🙏

 

車があれば、こういう時ラクだな~。

自転車あるけど、事情があって乗れないんだよな~。

バスの路線は、市外だから乗り換えしなきゃで、めんどくさい💧

やっぱ歩きか~☔️🌧️