はじめまして(子宮筋腫について・・。)

はじめまして😊

ゆくです。

ゆっくりとのんびりブログ始めていきたいと思います💕

人見知りで恥ずかしがり屋な私だけどよろしくお願いします

 

特に好きなことやハマってるものなど無いので本当にただの日常を綴っていきます😅

そのうち好きなもの見つけられたらな〜・・・。

 

体調の方ですが、私は子宮筋腫と最近診断されました。

初めて生理が来た時、物凄〜く激しい腹痛と生理痛で悩まされて、その時は病院には行かず、ずっとそのままでした。

その時からは生理の時だけ腹痛をガマンしてた😅

皆、同じだと思っていた・・・💦

今現在は、生理が来ても平気ですが、前回の時、昔の時みたいな腹痛があり、婦人科へ🏥

そして、様子見という事になって、他の検査結果は心配ないとのことでした。

そういえば、私自身の事をちゃんと思ってやれなかったなー😭

ストレスとか溜まってたりしてた。

子宮にどんどん溜まったりしてコブが出来てたんだね

これからは、あまりムリしないで生きよう❗ 

 

ココロと子宮に負荷がかからないようにして生きたいと思いました。