お仕事

こんにちは。

ゆくです☺

可愛い癒される曲を聞きながら書いてます。

見逃しTVでも見ようかなと思ったけど、見るものが無く早く新ドラマでも始まらないかな〜と思ってます。

 

体調はというと、元気でもなく気分は落ち着いてるけど・・・、どこが気分が沈んでおります・・😥

幻聴とかは無いけど、昨夜妄想がありました。

「ここに居た方が良い。」という命令・・・。

なんか昨日は、1日誰とも会わなくて、さみしかった💦

今日はなんとか過ごせてますけどね・・・。

 

さて、今日はB型事業所での作業をしていました。

今はコロナで在宅ワーク中です。

午前中、アラームで「あっ❗❗今日在宅ワークの日❗❗」なんてギリギリ起きて準備やらして始めました。

来週、B型事業所へ行き工賃をもらいに行く予定です。

早くA型が一般就労へ行きたい〜。

先生には年内中はB型だといわれてるので、その間は何か出来る事増やしていきたいな💭

臨機応変に自分で出来たらな〜と思っています。

何か困った事あれば、自分で何とかする力を身に付けていきたい。

今は自立の為にいろいろと準備中です。

お金の管理をいずれか私1人でやって行けるようにしていきたいな。

家賃、光熱費、全部自分で支払って、貯金まで出来るようになりたい。

今は、節約も頑張っています。

ただね、一般就労へ行けるようになれれば良いんだ♣️

実は、B型事業所だけじゃなく内職もやっています。

土日は暇だし、だったら内職でもしてお小遣いを増やしてみようかな〜で始めました。

単純だけど細かい作業で、大変・・・☁

ダンボール箱4箱来て、2箱大きいやつを先に終わらせて、小さいのあと2箱残ってます😭

それを今からやるところです。

内職なんて初めてで、家で出来るし🎵とのんびり甘くみてました💧

チャチャ✨っと終わらして納品すれば、また次のが来るので、しんどい💦😥

でも、少しでも人の為になれるのならばやります♬︎

 

今日の分の内職終了したら、夕飯にします🍴

今晩は何も無い状態なので買い物してきます。

テキトーな物選んできます👛

歩いて行くので近くのコンビニまでしか行けない💦

なのでお弁当にするかな〜

 

では、今から頑張って今日の分の内職します💪

納品まで遡って予定立てたので、その通り行けると良いな♣️

あと、明日は午後だけ在宅ワークがあります。

午前中は、内職が出来るので思う存分やりたい😎💪

体力あればの話しですが・・・。