B型事業所行ってきた

こんばんは。

ゆくです✨

今日はちょっと涼しかったかな・・?

昨日は暑かったです。

 

今日もB型事業所へ行ってきました。

休憩を作業途中にちょくちょく入れながらやるのが課題であって、なかなか上手く自分で休憩が取れない・・💦

皆で取る休憩は普通に取れるのですが・・。

私だけ手を休める事が出来ないです。

 

帰宅して、お弁当を食べました。

夕飯は無しにしようかな・・。

ダイエット中なのに食べてしまったので・・💧😅

 

そういえば、生理がこないです。

ちょっとムリしすぎたかな・・?

今日も午前中内職やろうとしたけど、眠過ぎてお昼前まで寝てしまったし、疲れが感じます。

今日から頑張らない。😅

ちょっとスケジュールとか詰めて作ったりしてました。

結局、身体がついてかないし・・💧

ホント、好きな事だけしよう。

内職は病院の先生と相談しようかと思います。

 

では、いまから好きなコーヒー飲みながらTV見たりしたいなと思います。

では、また👋