相談してきた

今日もB型事業所へ行ってきました❗

明日から休みだ💨(〃´o`)フゥ…

 

モニタリングを行いました。

上手く人に話し掛けんでも、ムリせんでも良いよ。

と言ってくださったり、

ムリしとったでしょ??中には話し好きの人もおるし、その人はその人で、その中に聞き役も必要やんよ。

とか、

皆がわーっと話してたら、すごい事になるよ。?だから、聞く人も必要だよ。

と教えて下さり、ホッとしました。

子宮筋腫の事を言ったら、いっぱいおるよ。大丈夫よ。と言って下さいました。

生理も遅れて来たけど、ホッとして帰宅しました。

100均へ行き、内職の足りない道具を買ったら、わんさかと買ってしまいました。

まぁ、たまには良いかー💦

しばらくは、買い物はしないように・・と。

 

さて、今日は同居人が夜勤明けから帰ってきません💧

残業でしょうかね。

こんなに残業なんて私には出来ません😅

さすがです✨

たまには、何処か気晴らしにドライブでも連れていってあげたい。

って言っても私には免許持ってないので、出来ません💦

何か良い方法ないかなー。