行ってきました。

こんばんは☽・:*

ゆくです❗

 

今日もB型事業所へ行ってきました。

今度、モニタリングがあります。

在宅ワーク中の事や、やはり三人以上だと話し出来ない事や最近婦人科に行っている事などなど色々お話ししてきます。

 

内職を帰宅してからやったのですが、なんか簡単なようで難しい・・💧

私がやりたかったのとは違って、やりづらいというか難しいです😅💧

材料もらってきて1週間経ちますが、全然進んでません💦( ꒪Д꒪)ヤバ…

これは、家に居るとゴロゴロしてしまい、体がなまってしまっているからだと思います💧😅

まぁ、B型事業所も大事なので家でゆっくりした方が良いですが・・💧💧💧

 

さて、今日はちょっと涼しかったです。

明日は暑くなるそうで・・。(o´Д`)=з

こまめな水分補給は必要ですね。

B型事業所内で今日は、私だけが半袖だった😅💧

明日は皆、半袖になるのかな?

 

では、今から夕食にします🍴

やきそばにします。

食べ終わったらリラックスTimeです🌃★

では、おやすみなさい。