こんばんは

6月末になりました。

今月は、B型作業所が再通所になり3回休んでしまったけど、前の私とは違うなって思うことがあります。

前だったら休んだら、だらだらと休み続けて会社をやめちゃってました💧😅

でも、今は連続で休んだりしなかったりやめようかな~って思うこともなくなりました。

 

なんだか、ハッキリとしない天気で毎年くる梅雨とは違って、なんだか梅雨らしくないかんじがする💧

 

今日はB型作業所休んでしまいました💧

でも、散歩して陽だけでも浴びてこようと散歩に行ってきました。

本屋さんに寄っていっぱい買ってきちゃいました。

 


f:id:yukham:20200630170011j:image

 

雑誌はスマホカバーが欲しくて買っちゃいました。

花柄で可愛い💕🌼

そして、パラパラとしかまだ見てないのですが、雑誌の中身は快眠に関する事が載ってて、すごく良いです。

参考にしたいと思いました。

 

帰宅して、スケジュール帳見ると、6月は特に何もなかったです💧😞

1ヶ月の最後にいつも私は、その月の出来事をまとめています。

お気に入りシールを貼ったりしています。

 


f:id:yukham:20200630170414j:image

 

今月はこんなの出来上がりました。

 

来月の目標は、毎日やることが決まっていて、そのやることを日々積み上げてく。

毎日、全部出来なくても良い。

1個出来れば充分だと思っています。

 

そういえば、来月からB型作業所で私はPCの作業もやることにしました。

B型作業所でPCを学び、基礎から身に付けたいと思います。

がんばります✨

 

家のパソコンでも色々と使えるようになれたらな〰️と、今後の一般就労も活躍できたらなと思います。

今後のパソコン作業が楽しみです。

 


f:id:yukham:20200630171003j:image