こんばんは

今日もB型事業所へ行ってきました❗

内職の方は全然進んでないので、今からやります・・😰

あー。

ちょっとめんどくさくなってきた・・💧💧

でも、やらねばならない❗😭

来週は精神科の病院があります。

身体がしんどい事相談したい。

もしかしたら、今までたくさん詰めてたスケジュールが悪いのかもしれない。

でも、やりたい事多いし・・。

もう、どうしたら良いか分からず頭が混乱状態です。

自分が今、やるべきことは何か?

家では好きな事やりたいけど、あれもこれもと出来ないし・・💦😭

あっ。

でも、電話再診となるのかな・・?

そうなったら、あまりよく相談できないしなー💧

困るなー。

 

とりあえず、内職終わらせなきゃ❗❗((((;°Д°))))

なんか、納期とか無いけど早く終わらせなきゃという焦りの気持ちで、ゆっくりできない💧💧

 

さて、明日はB型事業所でモニタリングがあります。

いろいろと話す事もあるので、ノートに話す事まとめたりしなきゃだな。

ステップアップ出来る為の重要な話しができるきかいなので、明日は絶対行かなきゃ✨😄