おはようございます

いよいよ今日は午後からB型事業所の通所があります。

緊張はもう無くて、気が楽なのですがやはり久しぶりということで、ちゃんと挨拶とか出来るか・・💧

頑張るとストレスになりそうで、休んだりしちゃうと思うから、頑張り過ぎず行ってきます。

 

午前中は内職をしておき、少しは仕上げとかないといけません💦

やっぱり忙しい😭

 

お昼は蒸しパンを食べます。

それと、昨夜のスーパー行った時、チキンを買ったので、それも食べます。

 

今、ピアノの曲を聞いてるのですが弾けるって良いな〜✨

スラスラ〜と指を動かすのって難しくって苦手です。

あと、フルートも好きです。

優しい音色でとても癒されます。

前に吹奏楽のマーチングやコンサートとかを聞きに行った事があるのですが、すごいなぁって楽器が好きになりました。

また、聞きに行きたいです。

 

では、まだ音楽聞きながら過ごして、しばらくしたら内職やります❗

午後はB型事業所があるので、気張り過ぎずですね。

 

では、また👋