久しぶり

久しぶりの投稿です。

同居人が、最近忙しく私1人の時間が多くて、やっとこないだの木曜日は同居人の休みでお買い物へ行きました👛

1人はさみしくて暇で、先週の土日は寝込んでました。

もう、何もやる事がないと寝ちゃうのが私の癖です💧

そして、木曜日はケータイの機種変更をしてきました💕

ケータイショップは1時間半過ぎまで居ました。

午前中に行ったのですが、さすがに疲れてしまい、B型事業所は休みました💧😅

昨日は行き、昨夜は疲労がたまりソファーで寝ちゃいました・・・。

夜中に起き、薬を飲んでもう一回寝ました。

今日は昼頃起きました。

どれだけ寝たんだろ〰️というぐらい寝ちゃいました。


f:id:yukham:20200627190604j:image

コンビニで買ってきたコーヒーとチョコレートを食べてホッとしよう♪

 

一息、休憩したら夕食です。

今日はカレーです。

野菜をいっぱい買ってきたので、野菜カレーです🍴✨💕

お腹空いた〰️。