休まず通えてる

こんにちは。

ゆくです✨

今日も昨日もB型事業所へ行ってきました。

今月は1回も休まず通えてます。

この調子で月末まで行けたら良いです❗️

昨日は雨で散歩が出来ませんでしたが、日曜日に散歩へ行ってきました。


f:id:yukham:20200616153921j:image

いつもの川沿いの道を歩いてきました。

今日は夜にスーパーへ行ってきます。(多分・・)

冷蔵庫の中、空っぽ💦

もしかしたら明日行くかもしれません。

今晩は、同居人が仕事帰りに何か買ってくるかもしれないし。

それに、内職の納品をしたいので明日は必ず出掛けます。

さて、今日は勉強でもしてようかな〰️。

国語やる‼️

大人になってから勉強やり直しです・・。

今日は集中できると良いな~💧


f:id:yukham:20200616153332j:image

B型事業所ではかなり集中できるので、家でも集中できると思うだろうし頑張るかな。

q(*・ω・*)pファイト!