犬を飼いたい❗️

こんにちは。

 

今日はB型作業所へ行く気になれずダルくて休んでしまいました💧

というか、頭痛が少々あって今朝から行くかどうか悩み休んでしまいました。

B型作業所に連絡してから頭痛がだんだんおさまりマシになってきました。

 

お昼ご飯はランチしに行ってきました。

 


f:id:yukham:20200708145810j:image

 

食後に紅茶を飲みました。

 


f:id:yukham:20200708145835j:image

 

いつか犬を飼いたいね❗️というお話しを同居人としてました。

今住んでるアパートはペット禁止なので、ペット可の所に引っ越しをしよう‼️と話しました。

ついでに、自転車置場があって、サンルームが付いてて、犬の散歩できる公園が近くにあると良いね。

と色々話しました。

ということで、今のアパートの次回の更新時に引っ越します。

楽しみです。