氷室まんじゅう

今日はB型作業所へ行けました。

今月こそ休まず行きたい❗️

 

そして、今日は氷室まんじゅうを食べる日だそうでB型作業所からいただきました。

 


f:id:yukham:20200701153937j:image

 

石川県は7月1日の初夏にこし餡の入った酒まんじゅうを食べる日があるみたいです。

 

おまんじゅう、あんまり食べた事ないし、あんこが苦手だけど食べたらめちゃくちゃ美味しかったです。

 

帰りの送迎中にも和菓子屋さんへ、どんどん車が入っていくのを見ました。

皆、きっと酒まんじゅうを食べるんだなーと思いました。

 

さて、今日は内職半分終わらせる予定です✨

いまから、夜22時くらいまで頑張る💪

DVD見ながら作業します。

ゲオで借りてきたDVD、明日までなので・・。

同時進行でやります。

DVD見ながら作業は、はかどるので結構良いです✨

 

では、頑張ります‼️