昨日、通院日

昨日は精神科の通院日でした。

「内職やめたい。」

「生活習慣乱れてる。」

「事業所で一般就労のお話しをした」

などなど話してきました。

作業所は通えるようになったし、お話しもできるようになったし、前向きになれた事を教えてもらいました。

一般就労へは、作業所に丸1日行って毎日休まず通えた状態でからと言われました。

その為に、トレーニングとして家では内職と散歩を取り入れた時間割を作り行動する事です。

先生に言われた通りにトレーニング開始です✨

薬は、夜寝る前のとんぷくを飲まなくても寝れるので要らないと伝え、あとは同じ薬を処方されました。

 

今日、B型作業所へ行ってきました。

パソコンの作業も始まりました。

パソコンだと工賃が出ないらしく、火曜日以外は軽作業をやっていきます。

パソコンでは、どんな事をするのか楽しみです‼️

 

それで、帰宅してしばらく休憩してから薬局へ行ってきました。

 


f:id:yukham:20200710190424j:image

 

化粧水がなくなったので買ってきました✨

雨がひどくなる前に帰宅できました。

本当は図書館も行きたかったけれど・・・。

明日も散歩へ行けたら行ってきます🎵